Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

男の漁火ステークス  

なんとなく漁火って聞くと、オトコの!みたいなw
ぜんぜんカンケーないんですが、気分的にオトコの漁火~

函館11R
漁火ステークス
◎シルクアーネスト
○モズ

別にオトコ藤田が乗ってるからシルクを推すわけではない
個人的に自称するオトコに興味はない(?
前走の敗因はいくつかあると思うが、さすがにミッキーに楽をさせ過ぎた
今回、その位置にいるだろう馬はタカラサンデーかモズか
まず前走ほど楽をさせなければ捉えれると思う。
相手にはその先行する二騎からモズを押さえたい。
昇級後だが前年同クラスの洋芝で戦えており十分1600万で戦える
人気の一角であろうアヴェンチュラに関しては
夏の1600万の混合戦といえば、クラシック世代でいえばTOPクラス扱い
2歳牝馬GI4着で格的には並ぶのかも知れないが、
混合1600万下は伊達じゃないって事になってほしい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→https://moemuti.blog.fc2.com/tb.php/229-2eda35f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03